#泉佐野男性セラピスト #大阪男性セラピスト # 手のひら整顔術 おかげさまで17年目#笑楽館 #一度体験したらクセになる!!#泉州小顔 #岸和田小顔 #貝塚小顔 #熊取小顔 #阪南小顔 | 日記 | オリーブ油はやっぱり肌にも身体にも良い!

#泉佐野男性セラピスト #大阪男性セラピスト #泉南エステ#岸和田エステ #泉佐野エステ #

Top >  日記 > オリーブ油はやっぱり肌にも身体にも良い!

#泉佐野男性セラピスト #大阪男性セラピスト # 手のひら整顔術 おかげさまで17年目#笑楽館 #一度体験したらクセになる!!#泉州小顔 #岸和田小顔 #貝塚小顔 #熊取小顔 #阪南小顔 の日記

オリーブ油はやっぱり肌にも身体にも良い!

2011.06.03

以前より、オリーブ油は、身体によい、肌に良い、と言われていますが、私自身、実感した事がありました。それは、口内炎になった時、医者の薬つけず、自力で自己治癒力で治そうと、我慢していましたが、一向に治りません、そこで、施術用のオリーブ油をつけたところ、二日目でかなり、痛みがやわらぎ、三日目では、半分の大きさになっていました。今まで我慢してたのは何だったんだろう?と言う位に、それから、オリーブ油について調べましたところ、オリーブ油は他の油と違い、化学処理も熱処理も加えず、果肉から生のまま搾り出して精製した、天然の100%ジュースだと解りました。その日から毎朝、中華スプーン一杯オリーブ油飲んでいると、お客様から最近色、白くなったとか、髪の毛ツヤツヤとか言われる様になりました。胃腸の調子も良い気がします。胃腸の働きが良かったら肌も自然と良くなります。オリーブ油は約6000年前からの歴史と今のところ解っているらしいです。昔、クレオパトラも飲んだり塗ったりと記録があるらしいです。最近では、生き方上手の著者、今年100歳を迎える現役のお医者さん、日野原先生も野菜ジュースに混ぜて飲んでるとか、市販のオリーブ油で十分だと思います、ただ、サラダや、パンにつけたり、生で味わうのはエキストラバージン(一番搾り)が良いそうです。あと私は面倒くさがりやなので、毎日スプーンへ入れる事、自体が面倒なので、百均でシャンプーの容器ポンプ式の小型版でシュポシュポと口にさしてます。#泉州小顔#泉州美顔#泉州顔ツボ#辻本欣司 #笑楽館 #

オリーブ油はやっぱり肌にも身体にも良い!

日記一覧へ戻る

【PR】  大塚シティホテル  SUZUKI CLOTH株式会社  Cyclist Buddy ABC  GOOD LUCK CAFE (グッドラックカフェ)  でびっと 中延本店